SSブログ

樽出し銀鱈西京焼御膳@築地 味の浜藤 醍醐味 [グルメ]

2013年9月20日にグランルーフとグランルーフフロントがオープンして、先日ランチをいただいた築地 寿司清 東京駅グランルーフ店をこのブログに掲載しましたが、築地 味の浜藤 醍醐味[レストラン]でもランチをいただきました。

樽出し銀鱈西京焼御膳@築地 味の浜藤 醍醐味

ここもオープン記念で、9月23日まで樽出し銀鱈西京焼御膳が通常1,575円が788円でした。1日限定20食でしたが。

樽出し銀鱈西京焼御膳が半額@築地 味の浜藤 醍醐味

銀鱈西京焼に、本日の前菜三点盛合せはにんじんやいんげん等を鶏肉で巻いたものや玉子焼きや野菜煮物に茶わん蒸し、つや姫のごはん、あさりのお味噌汁、ダイコンなどの香の物、本日のデザートはグレープフルーツです。どれも美味しくいただきましたが、銀鱈西京焼は、特に、甘みも感じられて柔らかい感じでとても美味しかったです。

樽出し銀鱈西京焼御膳@築地 味の浜藤 醍醐味

築地 味の浜藤 醍醐味は、グランルーフ(地下1階)にあります。

築地 味の浜藤 醍醐味

築地 味の浜藤 醍醐味[レストラン]


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

旅爺さん

素敵な佇まいのお店で美味しいものを戴いて来ましたね。
by 旅爺さん (2013-09-24 09:55) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われるとおりです。美味しかったで~す。これも半額でした~。
by えりある (2013-09-26 23:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。