SSブログ

築地 寿司清 東京駅グランルーフ店 <寿司> [グルメ]

2013年9月20日にグランルーフグランルーフフロントがオープンしたので、早速、行ってみました。その中の築地 寿司清 東京駅グランルーフ店[レストラン]でランチをいただきました。

おまかせ@築地 寿司清 東京駅グランルーフ店

オープン記念ということで、9月20日から9月23日まで、築地 寿司清 東京駅グランルーフ店では、おまかせが、通常3,000円が1,500円です。1日限定20食ですが。

築地 寿司清 東京駅グランルーフ店 おまかせ 半額

マグロの赤身とトロ、鯛、あじ、えび、うに、いくら、いか、赤貝、穴子がタレと塩の2種類、そして、玉子です。味噌汁がついていました。美味しくいただきました。

おまかせ@築地 寿司清 東京駅グランルーフ店

築地 寿司清 東京駅グランルーフ店は、東京駅八重洲地下中央改札口からまっすぐ八重洲地下街に向かって、グランルーフに入ったすぐのところです。

築地 寿司清 東京駅グランルーフ店築地 寿司清 東京駅グランルーフ店

築地 寿司清 東京駅グランルーフ店[レストラン]


タグ:寿司
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

旅爺さん

半額と聞いたら行かねばなんね~な!”
by 旅爺さん (2013-09-23 08:32) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

半額はコメントされた23日まででした~
by えりある (2013-09-26 23:26) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。