SSブログ

ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ <ハワイ旅行(30)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「ハワイの夜景とデューク・カハナモク像と・・・ <ハワイ旅行(29)>」もご覧下さい。

送迎バスでホノルル国際空港[飛行機]に着き、チェックインをして、ビジネスエリート等が使うGOLDEN GATEで手荷物検査などを受けて、デルタ航空のスカイクラブへ行きました。

ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ

中にはソファーやテーブル、TV等があり、・・・

ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ

スナック類や、・・・

ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ

ワッフルやパン等や、・・・

ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ

コーヒー等の飲み物も用意されています。

ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ

それらをいただきながら、ラウンジで出発までの時間を過ごしました。

ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ

カット野菜などもいただきました。

ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ

ホノルル国際空港には、このような日本的な庭園があったり、します。

ホノルル国際空港

ホノルル国際空港

次回「デルタ航空ボーイング747ビジネスエリート・・・ <ハワイ旅行(31)>」へ続く)

ホノルル国際空港[飛行機]


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000到達出来まし事、お礼申し上げます。
by sarusan (2013-09-16 16:46) 

えりある

sarusan さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

おめでとうございます。今後もお互いにがんばりましょう。
by えりある (2013-09-22 01:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。