SSブログ

ハワイの夜景とデューク・カハナモク像と・・・ <ハワイ旅行(29)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチで楽しむ花火 <ハワイ旅行(28)>」もご覧下さい。

宿泊したハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ[ホテル]の前のクヒオビーチに建つデューク・カハナモク像です。

デューク・カハナモク像

そのクヒオビーチの夜景です。

クヒオビーチの夜景

見上げると、宿泊したハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ[ホテル]です。

夜景 ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ

宿泊した部屋から見た夜景です。

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパからの夜景

同じ方向を昼間に撮影しました。

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパからの風景

別の方向の夜景です。

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパからの夜景

同じ方向を昼間に撮影しました。

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパからの風景

朝日を浴びたデューク・カハナモク像です。夜とは趣が違いますね。

デューク・カハナモク像

ダイヤモンドヘッド方向へ歩くと、ジョナ・クヒオ・カラニアナオレ王子像があります。

ジョナ・クヒオ・カラニアナオレ王子像

さらに、先へ進むと、このような像がありました。写真[カメラ]はワイキキトロリーから撮りました。

銅像

次回「ホノルル国際空港 デルタ航空 スカイクラブ <ハワイ旅行(30)」へ続く)

デューク・カハナモク像


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。