SSブログ

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチで楽しむ花火 <ハワイ旅行(28)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「ハワイの夕陽③ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチにて <ハワイ旅行(27)>」もご覧下さい。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ[ホテル]前のビーチで夕陽[晴れ]を見た後は、花火です。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジでは、毎週金曜の夜に花火が打ち上げられます。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチの花火

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで行われているショーの後に打ち上げられる花火ですが、ビーチにいれば無料で楽しむことができます。現地時間午後7時45分から花火が打ち上げられました。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチの花火

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチの花火

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチの花火

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチの花火

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチの花火

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチの花火

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチの花火

短い時間ですが、間近で見る花火は素敵でした。

次回「ハワイの夜景とデューク・カハナモク像と・・・ <ハワイ旅行(29)>」へ続く)

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ[ホテル]前のビーチ:海へ向かってこのあたりから打ち上げられているように見えました。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

メルシオ

ハワイで花火も素敵ですねぇ~!(*´∀`*)
by メルシオ (2013-09-10 12:45) 

えりある

メルシオ さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ハワイでの最後の夜の花火は素敵でした。
by えりある (2013-09-10 23:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。