SSブログ

ランチ カオパットウドンとガパオガイ@タイレストラン 沌 <タイ料理> [グルメ]

先日、GranAge(グランアージュ)パシフィックセンチュリープレイス丸の内の地下にあるタイレストラン 沌[レストラン]でランチをいただきました。

タイレストラン 沌

休日にプチリッチなスペシャルランチからカオパットウドン。タイの駅弁風炒飯だそうです。海老やソーセージ、お肉などいろいろなものが入っていて、美味しくいただきました[るんるん]

ランチ カオパットウドン@タイレストラン 沌

カオパットウドンは、レモングラスが効いたさわやかな感じだけど辛いトムヤムクンスープ、微妙な味だけど血液をさらさらにするらしいレモングラスティー、サラダ、デザートがついて、1300円です。

ランチ カオパットウドン@タイレストラン 沌

ガパオガイ。鶏肉バジル炒めご飯です。いろいろなところで食べている味で、美味しかった~[るんるん]

ランチ ガパオガイ@タイレストラン 沌

ガパオガイには、スープ、サラダ、デザートがついて、1000円です。

ランチ ガパオガイ@タイレストラン 沌

タイレストラン 沌[レストラン]


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。