SSブログ

まぐろや <海鮮丼・魚介料理・海鮮料理> [グルメ]

1泊2日で熱海に行きました。前回「昔づくり・もち焼せんべい 寺子屋本舗 熱海温泉店」もご覧下さい。

熱海駅前にある熱海第一ビルATAMIX(アタミックス)の地下1階にあるまぐろや[レストラン]。休憩を挟んでの夕方の営業午後4時前にはお客が外で待ち、オープンすると続々店内へ。

まぐろや

上まぐろ丼。並と上のどちらかと聞かれたので、つい上をオーダーしました。

上まぐろ丼

美味しくいただきました。味噌汁、小鉢、漬物がついて、800円です。並のまぐろ丼は500円です。

上まぐろ丼

まぐろや定食。もうひとつはお店の名前がついた定食をオーダーしました。この金目鯛煮付は美味しかったで~す。

まぐろや定食の金目鯛煮付

刺身2種、ご飯、味噌汁、小鉢、漬物がついて、1000円です。

まぐろや定食

まぐろや[レストラン]

この熱海旅行で掲載したブログの記事は次の通りです。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

旅爺さん

豪華ですね~♪ ジュルッ!”
by 旅爺さん (2013-08-27 11:28) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しかったです。500円のまぐろ丼をオーダーする人が多かったと思います。
by えりある (2013-09-05 23:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。