SSブログ

キングズビレッジファーマーズマーケット <ハワイ旅行(19)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「チャンピオンズ ステーキ&シーフード(Champion's Steak & Seafood) <ステーキ&シーフード> <ハワイ旅行(18)>」もご覧下さい。

キングスビレッジショッピングセンター(KING'S VILLAGE Shopping Center)では、毎週月曜と金曜日の午後4時から9時までキングズビレッジファーマーズマーケットが開催されています。

キングズビレッジファーマーズマーケット

いろいろなお店が出ていて、フルーツや焼き菓子などいろいろなものが販売されています。

キングズビレッジファーマーズマーケット

ノースショアの方で販売されているココナッツ・ビーナッツ・バター(Coconut Peanut Butter)が販売されていたので、購入しました。US$7.00です。

キングズビレッジファーマーズマーケット

既にハナウマ湾シュノーケリングの帰りにもらったマラサダ(ハワイのドーナッツ)をこのブログに掲載しましたが、その前に、ここで、・・・

キングズビレッジファーマーズマーケット

やはり、ハワイに来たのだからマラサダを食べたくて、ここでマラサダを購入していただきました。US$1.00です。

キングズビレッジファーマーズマーケット

フルーツも購入して、ホテルに戻っていただきました。US$4.00です。お店で購入するより、全般的に安いと思いました。

キングズビレッジファーマーズマーケット

他に、インターナショナルマーケットでも毎週木曜日に開催されています。

次回「カメハメハ大王像とハワイ州最高裁判所と・・・ <ハワイ旅行(20)>」へ続く)

キングスビレッジショッピングセンター(KING'S VILLAGE Shopping Center)


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。