SSブログ

エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店 <ハワイ旅行(9)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「ブルーウォーター シュリンプ&シーフード(BLUE WATER SHRIMP & SEAFOOD)@インターナショナルマーケットプレイス(International Market Place) <ハワイ旅行(8)>」もご覧下さい。

カラカウア通り沿いのエッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店[レストラン]に行きました。朝6時からオープンしていますが、この行列です。

エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店

まず、入口にいるスタッフに注文します。次にレジで支払を済ますと、写真[カメラ]のポケベルが渡されます。店内で食べる場合は、そのまま案内されるか、入口近くの別の列に並びます。テイクアウトの場合は、店外でポケベルが鳴る(光る)まで待ちます。光るとオーダーしたものを受け取りに行きます。私たちはテイクアウト(To go)しました。

エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店のポケベル

パンケーキ:ストロベリーにホップクリープとマカダミアナッツ。テイクアウトしてホイップクリームなどはどうなるのだろうと思ったら、このようなケースに入れられた巨大な袋で持ち帰りました。

パンケーキ:ストロベリーにホップクリープとマカダミアナッツ@エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店

パンケーキが5枚、ストロベリーに、ホイップクリームがのっています。ふわふわっのホイップクリームで美味しくいただきました。2人で食べましたが、さすがに5枚を一人で食べるにはちょっとつらいのですね。US$12.75+税です。

パンケーキ:ストロベリーにホップクリープとマカダミアナッツ@エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店

ロコ・モコ。ハワイのローカルフードというロコ・モコもオーダーしました。マッシュルーム等が上にのっているハワイアン・ロコ・モコもありましたが、シンプルなロコ・モコにしました。テイクアウトはこのような入れ物に入っています。

ロコ・モコ@エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店

ご飯の上に、ハンバーグとソース、そして、目玉焼きがのっています。US$10.55+税です。

ロコ・モコ@エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店

お昼時はさほど行列していないようです。朝6:00から14:00まで、夜は16:00から20:00までです。

次回「ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパのプール <ハワイ旅行(10)>」へ続く)

エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店[レストラン]


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。