SSブログ

クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラ・ショー <ハワイ旅行(7)> [ハワイ]

6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church) <ハワイ旅行(6)>」もご覧下さい。

ハワイに来たからやはりフラダンスを見なきゃということで、夕方、宿泊したハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ[ホテル]の前のクヒオ・ビーチで開催されているクヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラ・ショーを見に行きました。

クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラ・ショー

クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラ・ショーは、この時期は、毎週火曜・木曜・土曜・日曜の夕方18時半から開始されて、フラダンスや音楽ショーを無料で見ることができます。始まる頃には観客でいっぱいで、ホラガイが吹かれて、ショーが始まりました。

クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラ・ショー

[晴れ]は西に傾き、夕陽を浴びて、フラダンス&音楽ショーは続きます。

クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラ・ショー

そして、[晴れ]陽は沈んでいきます。写真[カメラ]はクヒオ・ビーチから見たサンセットです。

クヒオ・ビーチから見たサンセット

トーチに火が灯り、ショーは続いていきます。約1時間のショーを十分楽しみました。

クヒオ・ビーチのトーチ

次回「ブルーウォーター シュリンプ&シーフード(BLUE WATER SHRIMP & SEAFOOD)@インターナショナルマーケットプレイス(International Market Place) <ハワイ旅行(8)>」へ続く)

クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラ・ショー@クヒオ・ビーチ


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。