SSブログ

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church) <ハワイ旅行(6)> [ハワイ]

6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ <ハワイ旅行(5)>」もご覧下さい。

このハワイ旅行の最初に「思い出の地」と書きましたが、それは、このセント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)です。

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)

このブログの2回目の記事「ハワイへ出発」に掲載しましたが、結婚式を挙げたのがこの教会です。外から見るだけの予定でしたが、ここで、うれしいことがありました。

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)

見に行った日に挙式するカップルがあるということで、その準備中のスタッフに教会の中をみさせてもらうことができました。

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)

ここで、結婚式を挙げました。

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)

ステンドグラスが素敵な教会です。それがこの教会にした決め手でした。

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)

短時間でしたが、中にも入れて、結婚式の時のことを思い出しながら、楽しい時間でした。

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)

次回「クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラ・ショー <ハワイ旅行(7)>」へ続く)

セント・ピータース・エピスコパル教会(St. Peter's Episcopal Church)


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。