SSブログ

珉珉(みんみん)の日60周年@元祖餃子舗 珉珉 豊洲店 <中華料理> [グルメ]

以前このブログにも記載したことがある豊洲フロントの元祖餃子舗 珉珉 豊洲店[レストラン]。今日(2013年7月3日)は、お店の前に行列が・・・、それは、珉珉(みんみん)の日60周年だからです。

元祖餃子舗 珉珉 豊洲店

いくつかのメニューが昔提供当時の値段でいただくことができました。

珉珉(みんみん)の日60周年メニュー

焼き餃子。1人前7ヶ(写真[カメラ]は2人前)でなんとこの日は50円[わーい(嬉しい顔)]。熱々でジューシーで美味しかった~[るんるん]

焼き餃子@元祖餃子舗 珉珉 豊洲店

炒飯。これはなんとこの日は80円[わーい(嬉しい顔)]。カニも入った炒飯で一口食べると美味しい~[るんるん]

炒飯@元祖餃子舗 珉珉 豊洲店

焼ソバ。これはなんとこの日は50円[わーい(嬉しい顔)]。日本の焼きそばの麺とは違い、塩味のもやしやニンジンなどがたっぷりはいっていて、美味しかった~[るんるん]

焼ソバ@元祖餃子舗 珉珉 豊洲店

写真に掲載したのを合計しても230円です。この日限りですが、他にタンメン50円などがありました。

元祖餃子舗 珉珉(みんみん) 豊洲店


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

achami

下北沢にもあったような・・。
同じ店なのでしょうかねぇ〜。
by achami (2013-07-04 11:11) 

えりある

achami さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このお店は大阪に昭和28年にオープンしたチェーン店です。お店のホームページによると下北沢にはなかったかと。。。。
by えりある (2013-07-08 22:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。