SSブログ

パティスリー スマイユ 2周年大感謝セール! <スイーツ> [グルメ]

パティスリー スマイユは、今日(2013年6月29日)と明日30日は2周年大感謝セールです。太陽のトマト麺 豊洲支店でラーメンをいただいた後に行きました。

パティスリー スマイユ 2周年大感謝セール!

マンゴータルトタヒチ、マンゴーショートケーキ、マンゴープリンなどをこのブログに掲載しましたが、ショーケースの中にあたマンゴータルトを選びました。マンゴーがたっぷりのっていてとても美味しかったです。2周年大感謝セールで、300円です。

マンゴータルト@パティスリー スマイユ

メリッサ。カシスのムースにホワイトチョコのブリュレが入って、マカロンなどがのっています。ほどよい酸味に甘みでとても美味しかったです。これも2周年大感謝セールで、300円です。

メリッサ@パティスリー スマイユ

まん丸シュー。まわりがカリッとしたシュークリームです。美味しかったで~す。これも2周年大感謝セールで、100円です。

まん丸シュー@パティスリー スマイユ

スマイユくんのなめらかプリン。1000円以上買った先着100名はくじ引きができます。B賞が当たって、スマイユくんのなめらかプリンの4個セットをいただきました。ラッキー[るんるん]

スマイユくんのなめらかプリン@パティスリー スマイユ

パティスリースマイユ


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。