SSブログ

湯河原温泉旅館 おんやど惠 [旅行]

土日の1泊で湯河原温泉[いい気分(温泉)]へ行きました。(前回「峠の釜めしと浅草鉄板亭のロースステーキ重 <駅弁>」もご覧ください。)

宿泊したのは湯河原温泉旅館 おんやど惠[ホテル]です。

湯河原温泉旅館 おんやど惠

JR[電車]湯河原駅からは路線バス[バス]で向かいました。理想郷というバス停で降りてすぐに湯河原温泉旅館 おんやど惠が見えました。

湯河原温泉旅館 おんやど惠

中に入るとスタッフの方に案内されて、ロビーのソファーに座り、チェックインをしました。そして、部屋に案内されました。部屋は4階の和室です。

湯河原温泉旅館 おんやど惠

窓側にももう一つの和室と1段下がったカーペットの恐らく荷物を置く場所がありました。他に、洗面所にバス、そして、トイレがあります。冷蔵庫は部屋の入口そばにあり、有料の飲み物等がはいっていました。

湯河原温泉旅館 おんやど惠

浴衣やフェイスタオル、バスタオルなどです。浴衣の中以外のサイズはお願いして変更してもらいました。他に歯ブラシセット等は洗面所に用意されていました。

湯河原温泉旅館 おんやど惠

お部屋に用意されていたお茶菓子は、湯河原名物のきび餅でした。バス通り沿いにもきび餅を販売しているお店がいくつかありました。

湯河原温泉旅館 おんやど惠 お茶菓子 きび餅

次回「湯河原温泉旅館 おんやど惠 温泉と中庭と・・・」へ続く)

湯河原温泉旅館 おんやど惠[ホテル]


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。