SSブログ

お得な水曜日、鶏丼や 博多 華味鳥「水たきの日」水たき御膳 [グルメ]

アーバンドックららぽーと豊洲のお得な水曜日、フードコート「マリーナキチン」にある鶏丼や 博多 華味鳥[レストラン]は、「水たきの日」ということで、水たき御膳が、・・・

水たき御膳@鶏丼や 博多 華味鳥

三井ショッピングパークカード《セゾン》を提示すると、1150円が980円でいただけます。9月25日までの平日の水曜日のみです。

水たき御膳@鶏丼や 博多 華味鳥

鶏丼や 博多 華味鳥@フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲

鶏肉やつくねや野菜を柚子胡椒でいただきました。スープもとっても美味しかったです。鶏から揚げが1個ついていて美味しかった。

以前、フードコート「マリーナキチン」がオープンした時には、華味鳥親子丼を掲載しました

水曜日は、さらに、ポイントアップデーです。

鶏丼や 博多 華味鳥[レストラン]@フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲


nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

旅爺さん

これは美味しそうですね~♪
一人分にしては量も多くて満足できたでしょう。
by 旅爺さん (2013-05-30 10:15) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しかったで~す。以前、別のお店でもいただいたことがあります。
by えりある (2013-06-05 23:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。