SSブログ

お台場ハワイフェスティバル2013 [イベント]

パレットプラザやヴィーナスフォート内等でお台場ハワイフェスティバル2013が開催中です。いろいろと美味しいものをいただきました。

ブルーウオーターシュリンプ(BLUE WATER SHRINP)

りんかい線東京テレポート駅からパレットタウンに入るところに、フードを販売しているトレーラーがいくつかあります。そのひとつがブルーウオーターシュリンプ(BLUE WATER SHRIMP)です。ここで買っていただいたのはガーリックシュリンププレート(オリジナルソース)ライス・サラダ付です。ガーリックが効いていてとってもとっても美味しかったです。980円です。

ガーリックシュリンププレート(オリジナルソース)ライス・サラダ付@ブルーウオーターシュリンプ(BLUE WATER SHRIMP)

その近くの H1 TRALLER で販売していたのが・・・

H1 TRALLER

ハワイアン マラサダです。プレーンシュガー、シナモンシュガー、ハワイアンココナッツシュガーがありましたが、ハワイアンココナッツシュガーを買いました。1個160円です。

ハワイアン マラサダ ハワイアンココナッツシュガー@H1 TRALLER

パレットプラザにもいろいろなフードを販売しているトレーラーが並んでいます。

Peace Cafe (Lion Cafe)

そのひとつPeace Cafe (Lion Cafe)で買っていただいたのが、パンケーキです。3枚のパンケーキにペリーソースとたっぷりの生クリームがのっていて、そして、メイプルシロップをかけていただきました。500円です。

パンケーキ@Peace Cafe (Lion Cafe)

パレットプラザではステージができていてイベントが行われていました。

お台場ハワイフェスティバル2013@パレットプラザ

お台場ハワイフェスティバル2013は、5月6日までです。

パレットプラザ


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。