SSブログ

文京つつじまつり@根津神社 <花2013(つつじ)> [花]

昨日、文京つつじまつりが開催されている根津神社に、つつじを見に行きました。

文京つつじまつり@根津神社

境内のつつじ苑には、約100種3000株の早咲きから遅咲きのツツジが植えられています。

文京つつじまつり@根津神社

中咲きから遅咲きへと言う時期です。

文京つつじまつり@根津神社

遅咲きのツツジが多いようで、...

文京つつじまつり@根津神社

見頃はこれからかなぁって感じです。

文京つつじまつり@根津神社

文京つつじまつり@根津神社

文京つつじまつり@根津神社

文京つつじまつり@根津神社

(2013年4月20日撮影)

根津神社


タグ: つつじ 神社
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 2

smik

華やかですね~
朝にこの写真を見てたら、きっと出かけていったと思います。
来週末に行ってみようかな。
by smik (2013-04-21 17:37) 

えりある

smik さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今度の週末は天候も良いようなので、見ごろのつつじが見れると思いますよ~♪>smik さん
by えりある (2013-04-22 00:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。