SSブログ

大漁定食&日替わり丼@八丈島 ゆうき丸 銀座本店 [グルメ]

先日ランチをいただいたのが、銀座8丁目にある八丈島 ゆうき丸 銀座本店です。1Fはスワロフスキー・フラッグシップストアのジュエルボックス銀座7Fにあります。

八丈島 ゆうき丸 銀座本店

店内はテーブル席もありますが、私たちは通りに面した窓側の座敷席で食事しました。

八丈島 ゆうき丸 銀座本店

大漁定食。岩海苔としらすの二色丼と、・・・

大漁定食@八丈島 ゆうき丸 銀座本店

お刺身、この時はかつお、そして、銀鱈の煮付、そして、・・・

大漁定食@八丈島 ゆうき丸 銀座本店大漁定食@八丈島 ゆうき丸 銀座本店

サラダや小鉢がいくつも、味噌汁、そして、デザートはイチゴと、まさに大漁な定食です。どれもとっても美味しかったです。1260円です。

大漁定食@八丈島 ゆうき丸 銀座本店

日替わり丼。この日の日替わり丼は、ワラサ、メカジキ、ホタテ、ホタルイカ、カニカマがのっていました。

日替わり丼@八丈島 ゆうき丸 銀座本店

他に、小鉢いくつも、味噌汁に、そして、デザートはいちごのセットです。美味しくいただきました。1050円です。

日替わり丼@八丈島 ゆうき丸 銀座本店

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。