SSブログ

浅草の桜と東京スカイツリー <花2013(桜)> [花]

桜を見に水上バスで浅草に来ました。対岸の桜の先に東京スカイツリーが見えます。船はTOKYO CRUISE 東京都観光汽船株式会社の「ヒミコ」です。

浅草付近の隅田川から見た東京スカイツリーと対岸の桜

台東区浅草側の隅田公園がキレイに咲いていました。

台東区隅田公園の桜

観桜客が多かったです。

台東区隅田公園の桜

越しに隅田川の対岸の先にある東京スカイツリーです。

台東区隅田公園の桜と東京スカイツリー

言問橋を渡り、墨田区側へ。墨田区側も隅田川に沿って桜並木が続きます。

隅田川墨田区側の桜並木

桜を見ながら隅田川沿いを歩くことができます。

隅田川墨田区側の桜並木

墨田区隅田公園も満開の桜です。

墨田区隅田公園の桜

越しに東京スカイツリーを見ることができます。右側はシダレザクラです。

墨田区隅田公園の桜と東京スカイツリー

のカーテンの向こうに東京スカイツリーが見えます。

墨田区隅田公園の桜と東京スカイツリー

(2013年3月24日撮影)


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 2

旅爺さん

春爛漫の東京では桜やスカイツリーが見られて楽しめますね。
by 旅爺さん (2013-03-27 17:19) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京スカイツリー近くの隅田公園では桜が満開で楽しみました。両方を入れる構図で写真を撮っている人が多かったです。
by えりある (2013-04-02 00:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。