SSブログ

アフタヌーンティーセット@ベノアティールーム [グルメ]

私たち夫婦の結婚記念日に銀座松坂屋にあるカフェ「ベノアティールーム」で楽しいひと時を過ごしました。

アフタヌーンティーセット

アフタヌーンティーセットの一番下のお皿にはローストビーフサンドイッチ(写真は2人前です)。

ローストビーフサンドイッチ@アフタヌーンティーセット

2段目のお皿には、メープルスコーンとクロテッドクリームとイチゴジャム(写真は2人前です)。

メープルスコーンとクロテッドクリームとイチゴジャム@アフタヌーンティーセット

1番上のお皿には、ケーキとフルーツ

ケーキとフルーツ@アフタヌーンティーセット

そして、紅茶ビュア・ダージリン等と一緒に美味しくいただきました。

紅茶ビュア・ダージリン等@アフタヌーンティーセット

そして、最後は、シャーベットです。

シャーベット@アフタヌーンティーセット

ベノアティールームは、銀座松坂屋本館4Fにあります。2010年のバレンタインデーに訪れた時も、2012年のホワイトデーの頃に訪れた時も、このブログに掲載しています。銀座松坂屋も6月末までだから、このベノアティールームも今回が最後かなぁ。。。

グルメ 特集(一覧)へ »

ベノア ティールーム


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

だいず

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵な一時を過ごされましたね(^^*)
by だいず (2013-02-13 15:38) 

motosoft

おめでとうございます。
ティースタンドにスコーン、本格的な英国式のアフタヌーンティーでお祝いされたのですね!
by motosoft (2013-02-13 19:58) 

えりある

だいず さん、motosoft さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

ありがとうございます。楽しいひと時をすごしました。>だいず さん

ありがとうございます。妻が好きなので。>motosoft さん
by えりある (2013-03-23 14:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。