SSブログ

今日のランチ@ビストロ石川亭 コレド室町店 <フランス料理> [グルメ]

東京・日本橋室町にあるコレド室町の3階のビストロ石川亭 コレド室町店[レストラン]でランチをいただきました。ランチは、前菜からひとつ、主菜からひとつ、パン、珈琲または紅茶のセットです。私たちが選んだのは、・・・

ビストロ石川亭 コレド室町店

甘エビ、ホタテ、ズワイガニのタルタル。この日の前菜のひとつで、冷たく、甘エビのプルプル感もあり、タルタルなのでトローっとした感じもあり、とても美味しかったで~す[るんるん]

甘エビ、ホタテ、ズワイガニのタルタル@ビストロ石川亭 コレド室町店

カツオのたたき ライスサラダ仕立て。この日の前菜のひとつで、オーソドックスなカツオのたたきと、リゾット風でもピラフ風でもなくその中間の感じのサラダとしても感じられるライスサラダ仕立てで、とても美味しかったです♪

カツオのたたき ライスサラダ仕立て@ビストロ石川亭 コレド室町店

本日の鮮魚のグリエ バジルソース。この日の主菜のひとつで、この日の鮮魚はカレイです。外は少しカリって感じで、中のお魚はフワーっとした感じで、バジルソースにマッチして、とっても美味しかったで~す[るんるん]

本日の鮮魚のグリエ バジルソース@ビストロ石川亭 コレド室町店

メキシコ産豚ロースのグリエ バルサミコソース。結構分厚いのですが、厚さの割には堅くなく豚肉がしっかりと感じられて、とても美味しかったです[るんるん]写真は付け合せの野菜とバスサミコソースが写るように通常の方向の逆から撮りました。

メキシコ産豚ロースのグリエ バルサミコソース@ビストロ石川亭 コレド室町店

フランスパンは温められていて美味しくいただきました。お変わりもできます。

フランスパン@ビストロ石川亭 コレド室町店

珈琲と紅茶をそれぞれいただきました。ランチは1100円です。

珈琲@ビストロ石川亭 コレド室町店紅茶@@ビストロ石川亭 コレド室町店

前菜と主菜は他にもありますので、また、食べに行きたいです。

グルメ 特集(一覧)へ »

ビストロ石川亭 コレド室町店[レストラン]


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。