SSブログ

良いお年をお迎えください <夕陽特集7> [雑]

本年も大変多くの方に私のブログを見ていただきまして、
ありがとうございました。

皆様にごらんいただくこと、nice!やコメントをいただくことが、私にとって大変な励みになり、今日までブログを続けてくることができました。様々な理由によりコメントの御礼が遅くなったり、また、皆様のブログを拝見させていただくことが十分にできなかったりしたこともありました。誠に申し訳ございません。

皆様良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします

今年最後の記事は、例年通り、夕陽特集です(夕焼けも含まれますが)。今年も夕陽の撮影は少ないですが、ご覧ください。

[晴れ]仙石原温泉 箱根ホテル花月園からの夕陽&夕焼け
2月、仙石原温泉 箱根ホテル花月園からの夕陽と夕焼けです。 仙石原温泉 箱根ホテル花月園からの夕陽
仙石原温泉 箱根ホテル花月園からの夕焼け
[晴れ]ジョグジャカルタで見た夕陽&夕焼け
7月、ジョグジャカルタのグランドアストンジョグジャカルタで見た夕陽は、西の山に沈みました。そして、西の空が少し赤く染まりました。
ジョグジャカルタで見た夕陽
ジョグジャカルタで見た夕焼け
[晴れ]南房総・館山・北条海水浴場からの夕焼け
8月、南房総・館山・北条海水浴場からは、既に、日は沈んだ後で、夕焼けを見ました。シルエットの富士山も見えました。
南房総・館山・北条海水浴場からの夕焼け
南房総・館山・北条海水浴場からの夕焼け

タグ:夕陽
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 13

okin-02

今晩は
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりなく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 21:13) 

ねじまき鳥

いつも訪問ありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

by ねじまき鳥 (2012-12-31 21:34) 

シラネアオイ

今晩は!
今年は有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします。
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2012-12-31 21:52) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡

by (。・_・。)2k (2012-12-31 23:19) 

Silvermac

2013年が佳い年でありますように。
by Silvermac (2012-12-31 23:30) 

えりある

okin-02 さん、ねじまき鳥 さん、シラネアオイ さん、(。・_・。)2k さん、Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お世話になりました。御礼が年を越してしまい申し訳ございません。本年もよろしくお願いいたします。新しいブログをご連絡いただきましてありがとうございます。拝見させていただきます。>okin-02 さん

お世話になりました。御礼が年を越してしまい申し訳ございません。本年もよろしくお願いいたします。>ねじまき鳥 さん

お世話になりました。御礼が年を越してしまい申し訳ございません。本年もよろしくお願いいたします。>シラネアオイ さん

お世話になりました。御礼が年を越してしまい申し訳ございません。本年もよろしくお願いいたします。>(。・_・。)2k さん

お世話になりました。御礼が年を越してしまい申し訳ございません。本年もよろしくお願いいたします。>Silvermac さん
by えりある (2013-01-01 00:28) 

ryo1216

あけましておめでとうございます。
本年がいい年になりますように・・・。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2013-01-01 01:01) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。
旧年中はご訪問有難う御座いました。
本年も宜しくお願い致します。
by yam (2013-01-01 05:40) 

wattana

えりあるさん、謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。
by wattana (2013-01-01 06:23) 

のり

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by のり (2013-01-01 06:59) 

隊長

明けましておめでとうございます。
いつも「隊長のブログ」へのご訪問&コメントありがとうございます。
「えりあるさんのブログ」の読者登録をさせていただきました。
本年も宜しくお願いいたします。
by 隊長 (2013-01-01 15:19) 

ryuyokaonhachioj

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-01 16:09) 

えりある

ryo1216 さん、yam さん、wattana さん、のり さん、隊長 さん、ryuyokaonhachioj さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

あけましてあめでとうございます。本年も私のブログをよろしくお願いいたします。>ryo1216 さん

あけましてあめでとうございます。本年も私のブログをよろしくお願いいたします。>yam さん

あけましてあめでとうございます。本年も私のブログをよろしくお願いいたします。>wattana さん

あけましてあめでとうございます。本年も私のブログをよろしくお願いいたします。>のり さん

あけましてあめでとうございます。本年も私のブログをよろしくお願いいたします。>隊長 さん

あけましてあめでとうございます。本年も私のブログをよろしくお願いいたします。>ryuyokaonhachioj さん
by えりある (2013-01-01 19:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。