SSブログ

ハンバーガーディナーセットとパンケーキ トリプルベリー@KUA`AINA(クア・アイナ)アクアシティお台場 <ハンバーガー他> [グルメ]

先日、お台場レインボー花火を見に行った日に花火の後に、アクアシティお台場にあるKUA`AINA(クア・アイナ)[レストラン]で食事しました。このクア・アイナは、オアフ島のノース・ショアのハレイワにあるハンバーガーショップで、そのティストをアクアシティお台場で味わうことができます。

KUA`AINA~クア・アイナ~ アクアシティお台場

花火の後でしたが、少し待っただけで、食事することができました。まず、カウンターでオーダーして支払いします。クレジットカードやEdyで支払うことができます。その後、空いている席に座りましたが、夜景の見えるカウンター席に座ることができました。レインボーブリッジが見えました。そして、オーダーしたハンバーガーなどが運ばれてきました。

レインボーブリッジとハンバーガーディナーセット@KUA`AINA(クア・アイナ)アクアシティお台場

ハンバーガーディナーセット。ディナーセットは、ハンバーガーに、ドリンクとポテトとオニオンリングがついています。ハンバーガーは、ハーフカットやクォーターカットをお願いすることもできます。私はそのまま重ねてガブッとダイナミックにかじりつきました。ハンバーグはかじりがいがあり、美味しかったで~す[るんるん] オニオンリングも美味しかったで~す[るんるん]ハンバーガーディナーセットは、1150円です。

ハンバーガーディナーセット@KUA`AINA(クア・アイナ)アクアシティお台場

セットのミネストローネ。ディナーセットのドリンクは、ミネストローネにしました。コーヒーやティーやコーラなど以外にも、ミネストローネ等も選べますが、ミネストーネは+110円です。

ミネストローネ@KUA`AINA(クア・アイナ)アクアシティお台場

パンケーキ トリプルベリー。パンケーキに、アイスクリームと、ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリーに、ストロベリーソースがかかっています。美味しかったで~す[るんるん] ドリンクセットで780円です。

トリプルベリー@KUA`AINA(クア・アイナ)アクアシティお台場

グルメ 特集(一覧)へ »

KUA`AINA(クア・アイナ)アクアシティお台場


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 20:39) 

えりある

Loby さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お世話になりました。御礼が年を越してしまい申し訳ございません。本年もよろしくお願いいたします。
by えりある (2013-01-01 00:23) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。