SSブログ

豚とろ玉勝浦タンタンメン@勝浦ビーチスタイル<ラーメン その23>と、京都餃子@京都餃子「天」 ~ ご当地麺祭り@アクアシティお台場 [グルメ]

アクアシティお台場の5Fにあるご当地麺祭りに、先日、イルミネーションを見に行った時に、行きました。今回いただいたのは、・・・

ラーメン国技館ご当地麺祭り

勝浦ビーチスタイル豚とろ玉勝浦タンタンメン。普通のタンタンメンとは違い、一見普通のラーメンっぽいですが、ひとくち食べると最初はあまり辛さを感じないのですが、段々辛さを感じてきました。とっても美味しかったです。

豚とろ玉勝浦タンタンメン@勝浦ビーチスタイル

京都餃子「天」京都餃子。私が食べなれた餃子とは食感が違いました。美味しくいただきました。

京都餃子@京都餃子「天」

グルメ 特集(一覧)へ »

ご当地麺祭り@アクアシティお台場


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。