SSブログ

お台場レインボー花火2012 [花火]

冬のお台場の花火「お台場レインボー花火2012」が今年も開催されました。

お台場レインボー花火2012

お台場海浜公園・自由の女神像の沖より、19:00から打ち上げられました。

お台場レインボー花火2012

ハート型以外にも、ニコちゃんマークやクリスマスツリーなども打ち上げられました。

お台場レインボー花火2012

掲載した以外にも様々な花火が打ち上げられました。

お台場レインボー花火2012

お台場レインボー花火2012

約10分間の花火が終わりました。今年は12月1日、8日、15日と昨日22日に打ち上げられました。

お台場レインボー花火 2011

このお台場レインボー花火は、昨年2011年も打ち上げられました(写真[カメラ]右)。詳しくはリンク先をご覧ください。

お台場レインボー花火2012:今回はこのあたりから見ました。


タグ:お台場 花火
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

Silvermac

冬のイベントが賑やかですね。
by Silvermac (2012-12-23 09:46) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お台場の冬の花火はもう恒例です。冬の澄みきった空に上がる花火はステキです。
by えりある (2012-12-23 14:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。