SSブログ

日替りランチ ポークソティー@洋食屋ヨシカミ SUNAMO店 <洋食> [グルメ]

南砂町ショッピングセンターSUNAMO(スナモ)の4Fにある洋食屋 ヨシカミ SUNAMO店[レストラン]で日替りランチをいただきました。火曜日は、ポークソティーです。

日替りランチ ポークソティー@洋食屋ヨシカミ SUNAMO店

まさに洋食屋っていう味で美味しくいただきました。火曜日のライスにはカレーがかかっています。もちろん、カレー抜きもオーダーできます。

日替りランチ ポークソティー@洋食屋ヨシカミ SUNAMO店

オーダーすると、まずは、コーンスープが出てきて、そして、メインのポークソティーとライスが出てきます。そして、

日替りランチ ポークソティーのスープ@洋食屋ヨシカミ SUNAMO店

食後には、アイスクリームかコーヒー(ホットまたはアイス)が選べます。私はコーヒーで、一緒にいただいた人がアイスクリームをオーダーしたので、[カメラ]写真を撮らさせてもらいました。

ランチ食後のアイスクリーム@洋食屋ヨシカミ SUNAMO店ランチ食後のコーヒー@洋食屋ヨシカミ SUNAMO店

日替りランチは、月曜から金曜まで日替りで、1250円です。

洋食屋ヨシカミ SUNAMO店

この洋食屋ヨシカミ SUNAMO店はオープンした年にも行ってこのブログに掲載しています。

グルメ 特集(一覧)へ »

洋食屋ヨシカミ SUNAMO店


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。