SSブログ

マンスリーモンブラン「メープルのモンブラン」と「モンブラン・ブリュレ」@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 ケーキショップ <スイーツ> [グルメ]

以前にもこのブログに掲載したサロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店で、今月買ったマンスリーモンブランは「メープルのモンブラン」です。マロンペーストにメープルのペーストがブレンドされています。

マンスリーモンブラン「メープルのモンブラン」@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 ケーキショップ

もうひとつはモンブラン・ブリュレ。マロンクリームの中は、生クリームが上層にあり、下層がブリュレです。クリスマスツリーの飾りがあってスイーツもクリスマス仕様ですね[るんるん]

「モンブラン・ブリュレ」@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 ケーキショップ

今回もプランタン銀座1Fのケーキショップで買って家で、美味しくいただきました。

グルメ 特集(一覧)へ »

サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 ケーキショップ


タグ:スイーツ
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

Silvermac

美味しそう !!!
by Silvermac (2012-11-23 10:05) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。
御礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。

美味しくいただきました。私は、モンブラン・ブリュレの方が良かったかなぁ。。。
by えりある (2012-12-08 23:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。