SSブログ

第4回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」 [グルメ]

昨日日曜日のランチはちょっと特別なカレー。それは、・・・

メンチカレー@シェ・イノ

今回で4回目を向かえる東京グランメゾン・カレーチャリティー第1回(2011年5月15日)はアピシウス[レストラン]でアピシウスのチキンカレーとマキシム・ド・パリのポークカレーをいただき第3回(2012年4月8日)は銀座レカン[レストラン]でビーフカレーをいただきましたので、今回第4回(2012年11月18日)は、シェ・イノ[レストラン]でいただきました。

第4回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」シェ・イノ

オープンの11:00より少し前に行きましたら、行列ができていました。行列が少しずつ進み、入り口から入ったところで、まず、一人1000円を支払い、チケットをいただきました。そして、席に案内されました。

第4回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」メンチカレーチケット

メンチカツカレー。お店の方に聞いたのですが、メンチカツはフォアグラが練りこまれているそうで、ジューシーでお肉の感じもとても良く、とても美味しかったです。カレーは、欧風カレーって感じですが、味は辛さも感じられますが奥深く大人の味って感じで、とても美味しかったです。メンチカツもそのまま食べるのと、カレーと混ぜて食べるので味が変わって楽しめました。

メンチカレー@シェ・イノ

今回第4回は、銀座レカンがカツカレー、アピシウスはビーフカレーだったそうです。

グルメ 特集(一覧)へ »

シェ・イノ


タグ:洋食 カレー
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。