SSブログ

かぼちゃサラダ <クッキングシリーズ その40> [料理]

クッキングシリーズ第40弾は、かぼちゃサラダです。

かぼちゃサラダ

シリコンスチーマーで加熱する
  1. かぼちゃ1/4を一口大に切ります。
  2. シリコンスチーマーに入れて、500Wで5分加熱します。かぼちゃの量により、加熱時間を変えてください。
  3. かぼちゃをつぶします。
  4. かぼちゃをボールに入れて、つぶします。そのまま冷まします。
  5. P1211189249.jpg
  6. ミックスベジタブルを適量電子レンジで温め、冷まします。
  7. つぶしたかぼちゃにミックスベジタブルを入れ、マヨネーズをおおさじ4程度入れてよくまぜま~す。

お皿によそって、では、いただきま~す。

クッキング 特集(一覧)へ »


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。