SSブログ

銀座マキシム・ド・パリ スイーツ ミルフィーユ・オ・マロン ミニ <スイーツ> [グルメ]

銀座マキシム・ド・パリのスイーツ、ミルフィーユ・オ・マロン ミニ。先日掲載したプティ・ミルフィーユにもありました。

ミルフィーユ・オ・マロン ミニ

パイ生地に挟まれたのは、ラム酒入りマロンカスタードとマロンで、プティ・ミルフィーユでも感じたラム酒とマロンの風味がとってもとっても美味しかったで~す。

ミルフィーユ・オ・マロン ミニ

このミルフィーユ・オ・マロン ミニは、今月までの販売です。私は先日、大丸東京店で買いました。

グルメ 特集(一覧)へ »

大丸 東京店


タグ:スイーツ
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

メルシオ

ラム酒入りマロンカスタードとマロンをパイ生地で挟んだミルフィーユ・・・  あー、食べてみたい~!
by メルシオ (2012-10-31 12:40) 

えりある

メルシオ さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しかったで~す♪ ラム酒の風味とマロンの風味が最高でした。
by えりある (2012-11-09 23:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。