SSブログ

銀座マキシム・ド・パリ スイーツ プティ・ミルフィーユ <スイーツ> [グルメ]

銀座マキシム・ド・パリのスイーツ、買ってきたのは期間限定の「プティ・ミルフィーユ

プティ・ミルフィーユ@銀座マキシム・ド・パリ スイーツ

ミルフィーユのカップサイズが3種類。その味は・・・

プティ・ミルフィーユ@銀座マキシム・ド・パリ スイーツ

定番の苺のミルフィーユ。フィユタージュ(パイ生地)に挟まれたイチゴ、カスタードクリーム(コアンドロー入り)、ローストアーモンドを、口に入れると甘酸っぱさが広がります。

ミルフィーユ@プティ・ミルフィーユ

マロンのミルフィーユ。フィユタージュ(パイ生地)に挟まれたマロンとほんのりラム酒入りマロンカスタード、そして、シャンティークリームにローストアーモンドを、口に入れると、広がるラム酒の香りにマロンの風味が。

ミルフィーユ・オ・マロン@プティ・ミルフィーユ

ポワールキャラメルのミルフィーユ。フィユタージュ(パイ生地)に挟まれたシナモン風味の洋梨とキャラメルカスタード、そして、ローストアーモンドとシャンティークリームを、口に入れると、ほんのりシナモン風味のさわやかな甘さが広がります。

ミルフィーユ・オ・ポワールキャラメル@プティ・ミルフィーユ

どれも大変美味しいけど、3つのうちひとつを選べと言われたら、私たちはマロンのミルフィーユです。11月30日までの期間限定販売で、1680円です。私は大丸東京店で買いました。

グルメ 特集(一覧)へ »

大丸 東京店


タグ:スイーツ
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。