SSブログ

できたての「深川めし」と、鳥取のカレーメンチサンド <駅弁> [グルメ]

先日買った駅弁は、できたての「深川めし」[レストラン]

駅弁 できたての「深川めし」

できたてということで、買うために手に取った時は温かったです。いただく時もほんのり温かく、そして、できたてのためいつも食べている駅弁よりご飯がふんわりとしていて、とってもとっても美味しかったで~す[るんるん]

駅弁 できたての「深川めし」

東京駅エキナカ 駅弁屋 祭

この駅弁は、東京駅の中にある駅弁屋 祭で買いました。ここには厨房がありできたての駅弁が販売されていることがあります。私たちが買った時は、「深川めし」ともうひとつが作られていました(そちらは購入しませんでしたが)。

この駅弁屋 祭で買ったもうひとつは、鳥取のカレーメンチサンド

鳥取のカレーメンチサンド

カレー風味のメンチカツがサンドされていて、辛味スパイスがついていました。辛味スパイスをかけていただくと、さらにピリ辛でした。こちらも美味しくいただきました。

鳥取のカレーメンチサンド

グルメ 特集(一覧)へ »

駅弁屋 祭@東京駅


タグ:駅弁
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。