SSブログ

プランバナン寺院史跡公園④~お土産 <インドネシア旅行(38)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「プランバナン寺院史跡公園③~考古学博物館 <インドネシア旅行(37)>」も御覧ください。

夕暮れ時のプランバナン寺院史跡公園のロロ・ジョングラン寺院です。でも、曇り[晴れ]なので。。。

プランバナン寺院史跡公園~ロロ・ジョングラン寺院

お土産物売り場に寄りました。

プランバナン寺院史跡公園~土産物売り場

ここで、買ったのは、キーホルダー。さて、すべて同じ値段ですが、いくらでしょうか?

プランバナンのロロ・ジョングラン寺院を模ったものや、・・・

キーホルダープランバナン寺院

ボロブドゥール寺院を模ったものや、・・・

キーホルダーボロブドゥール寺院

ボロブドゥール寺院のストゥーパを模ったものを買いました。

キーホルダーボロブドゥール寺院ストゥーパ

ひとつ1,000インドネシアルピー(この時の両替レートで、約9円)です。空港でも同じものが売られていましたが、記憶によれば10倍以上の値段だったような。。。。

次回「ジョグジャカルタからジャカルタ経由で成田へ <インドネシア旅行(39)>」へ続く)

プランバナン寺院史跡公園


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。