SSブログ

TOYOSU OKTOBERFEST 2012 (豊洲オクトーバーフェスト2012) [イベント]

今日8月31日から「TOYOSU OKTOBERFEST 2012」が行われています。

TOYOSU OKTOBERFEST 2012

昨年2011年も開催された豊洲オクトーバーフェストは、今年もアーバンドックららぽーと豊洲サウスポートの海側の江東区立豊洲公園と東京都立春海橋公園で行われています。ビールや食べ物を販売しているお店がでていて、・・・

TOYOSU OKTOBERFEST 2012

金曜の夜ということかもしれませんが、会場の席は満席です。

TOYOSU OKTOBERFEST 2012

海のそばにもテーブルが出て、飲んだり、食べたりしている方がいます。明日から9月ですが、まだ、暑い日が続くので、このようなビアガーデンもいいですね♪

TOYOSU OKTOBERFEST 2012

TOYOSU OKTOBERFEST 2012は、9月9日(日)までです。

TOYOSU OKTOBERFEST 2012


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 2

斗夢

若いころ、夏といえばビアガーデン。
たくさんのビルの屋上にありましたが、今はないのかな?
by 斗夢 (2012-09-01 07:33) 

えりある

斗夢 さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。私も昔は行きました。銀座松坂屋の屋上ビアガーデンは今年で最後だそうです。
by えりある (2012-09-01 23:59) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。