SSブログ

新東名のNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津と第65回沼津夏まつり・狩野川花火大会 [花火]

この土日に西伊豆に海水浴に行きました。その帰り、新東名のNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津に寄りました。

新東名のNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津

新しいサービスエリアで、売店、コンビニMINISTOP、フードコート、レストランなどがあります。

新東名のNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津

駿河湾を望む高台にあります。夜だったので、駿河湾は見えませんでしたが、沼津の夜景が見えました。そして、・・・

新東名のNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津から沼津方面の夜景

遠くに花火が見えました。7月28日(土)・29日(日)に行われた第65回沼津夏まつり・狩野川花火大会です。

新東名のNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津から見えた第65回沼津夏まつり・狩野川花火大会

その2日目の花火を、遠かったのですが、暫く、見ていました。この夏初めての花火でした。

新東名のNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津から見えた第65回沼津夏まつり・狩野川花火大会

次回「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか <ハンバーグ・ステーキ>」へ続く)

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。