SSブログ

4日目もバリ島は水平線から昇った朝陽で始まりました <インドネシア旅行(13)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「Loco Cafe(コロ・カフェ)@バリコレクション(Bali Collection)でバリ料理のディナー <インドネシア旅行(12)>」も御覧ください。

4日目も、朝早く起きて、ビーチまで日の出を見に行きました。東の空には雲[曇り]がありましたが、前日より少なく、6時35分頃、水平線から太陽[晴れ]が見え、・・・

水平線から昇った朝陽

またたくまに朝陽が昇っていきます。

水平線から昇った朝陽

水平線から昇った朝陽

半円になり、・・・

水平線から昇った朝陽

そして、海に輝きを残したまま、・・・

水平線から昇った朝陽

前日は、雲があったため、お椀などに見えましたが、・・・

水平線から昇った朝陽

この日は、少し雲に隠されましたが、丸いまま昇っていきました。

水平線から昇った朝陽

海に輝く朝陽

朝陽とビーチ

そして、いつもの通り、レストランに行き、・・・

ブッフェ形式の朝食

いつもの通り、インドネシア料理や洋食の朝食をいただきました。

ブッフェ形式の朝食

次回「4日目は午前中はプールでのんびりとしました <インドネシア旅行(14)>」へ続く)

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)


nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。