SSブログ

PC作業向けメガネ Zoff PC [ギア(グッズ)]

青色光を低減させるメガネが話題になっていて、いろいろと出始めています。パソコン作業をしていると目が疲れることもあり、つい最近、そのひとつ「Zoff PC[眼鏡]を買いました。

Zoff PC

クリアタイプとカラータイプがありますが、クリアタイプは若干黄色がかっていて反射が強いので、青色光の低減効果の高いカラータイプにしました。クリアタイプは青色光カット率が約37%ですが、カラータイプは約50%だそうです。Zoff PC割の期間に買ったので、通常、フレーム代+5,250円のところ、+3150円でした。しかも、フレームは僅か9.4gのZoff SMARTで非常に軽く、しかもタフで壊れにくいそうです。オーダーして10日間で入手しました。これで、快適にパソコン作業ができるかなぁ。。。。

Zoff PC


タグ:グッズ
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

メルシオ

うちも買いました。また調子をみましょう。ね。

by メルシオ (2012-06-23 15:20) 

えりある

メルシオ さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

注目されている製品ですね。会社でもこのようなメガネを買った人が何人もいました。私は、目の疲れが少し減ったかなぁと思います(でも、きのせいかも・・・・)
by えりある (2012-06-28 22:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。