SSブログ

GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ) [グルメ]

Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)には、GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)があり、もちろん、行きました。

GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)

お昼時に行ったら行列ができていました。このGUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)はテイクアウト専門です。他に、名ゼリフクッキーやマグカップなどを販売しているショップでもあります。

GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)

ビームチュロス。約40cmの長さのチュロスです。シナモンとストロベリーがあります。1本350円です。

ビームチュロス:シナモン@GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)

ガンプラ焼き シャアザグ 赤いハンバーグ。ガンプラ焼きは2種類。このシャアザグは、お台場限定!で、中にはハンバーグが入っています。単品では250円です。

ガンプラ焼きシャアザグ赤いハンバーグ@GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)

ガンダムカフェラテ。ガンダム、シャアザグ、アッガイのどれかが描かれたカフェラテです。単品では、380円です。残念ながら、ガンダム、シャアザグ、アッガイのこれにしてという指定をすることはできません。この時は、・・・

ガンダムカフェラテ@GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)

ガンダムカフェラテの絵は「ガンダム」でした。ガンプラ焼きはドリンクとセットにできて、550円です。+40円でラテのセットになります。

ガンプラ焼きシャアザグ赤いハンバーグセットとビームチュロス@GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)

ガンプラ焼き ガンダム 白いジャーマンセット。後で、ガンダム 白いジャーマンポテト・セットもいただきました。これは、秋葉原のガンダムカフェでもいただきました。ジャブローコーヒー(単品は340円)とセットにしました。

ガンプラ焼きガンダム白いジャーマンセット

このDiver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)では、ららぽーと●●でポイントが貯まる「Mitui Shopping Park」のカードでポイントが貯まります。カード以外に、Suicaなどの電子マネーで支払うこともできます。もちろん、このお店も。

グルメ 特集(一覧)へ »

GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。