SSブログ

プルゴキ石焼ビビンバ&純豆腐チゲ定食@韓国家庭料理 オウリム [グルメ]

先日、河津桜を見た木場公園の近くの韓国家庭料理 オウリムでランチをいただきました。お店に入ると、靴を脱いで、板の間のテーブルの下から座布団を出して座りました。

プルゴキ石焼ビビンバ

プルゴキ石焼ビビンバ。じゅうじゅうに焼けていて、混ぜていただきました。熱々の石焼鍋でちょうどいい感じにおこげもできていて、とっても美味しかった~♪。スープがついて、850円。

プルゴキ石焼ビビンバ

純豆腐チゲ定食。アサリに、豆腐、半熟の玉子に、生卵がはいっていました。スープなどをスープンにとって御飯と一緒に食べると、アサリの出汁が効いていて、めちゃ美味しい♪ 御飯がついて、普段は750円ですが、火曜日は日替わりで680円。

純豆腐チゲ定食

席につくとでてきたのが、カクテキやちょっと辛いチヂミなど3種です。さらにテーブルにはカクテキが入ったつぼがあって、自由にいただきことができます。

定食につくカクテキなど

韓国家庭料理 オウリムは、東陽三丁目交差点のそばです。

韓国家庭料理 オウリム

グルメ 特集(一覧)へ »

韓国家庭料理 オウリム


nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。