SSブログ

アフタヌーンティーセットとクリームティーセット@ベノアティールーム [グルメ]

今日3月14日はホワイトデーです。ということですが、今日は平日なので、少し前にちょっと早いホワイトデーということで、先日、銀座松坂屋にあるカフェ「ベノアティールーム」で夫婦で楽しいひと時を過ごしました。

アフタヌーンティーセット@ベノアティールーム

アフタヌーンティーセット。一番下のお皿には、自家製サンドイッチということで、ローストビーフまたはミックスサンドから選択できますが、ローストビーフサンドイッチにしました。美味しかったです。

アフタヌーンティーセットのローストビーフサンドイッチ@ベノアティールーム

真ん中のお皿には、オリジナルスコーンということで、プレーン、紅茶、メープルから選択できますが、プレーンにしました。温かいスコーンに、クロテッド・クリームや苺ジャムをつけていただきました。美味しかったです。

アフタヌーンティーセットのプレーン・スコーン@ベノアティールーム

一番上のお皿には、デザートのチョコレート・ケーキと、フルーツです。美味しかったです。

アフタヌーンティーセットのデザート@ベノアティールーム

最後はアイスクリームです。美味しかったです。アフタヌーンティーセットは、飲み物がついて、2100円です。

アフタヌーンティーセットの季節のアイスクリーム@ベノアティールーム

アフタヌーンティーセットの飲み物はビュア・ダージリンにしました。砂時計の砂が落ちきると飲み頃になります。また、お湯を足す足し湯のポットもあります。あと、クリームティーセットは、セイロン・ティーにしました。ミルクティーにしていただきました。

アフタヌーンティーセットのビュアダージリンと・・・@ベノアティールーム

クリームティーセットは、フルーツとひとつのスコーンのスコーン・シングル、2つのスコーンのスコーン・ダブルがあり、プレーンと紅茶とメープルのうち2つを選択できるスコーン・ダブルにしました。暖かいスコーンに、クロテッドクリームと苺ジャムをつけていただきました。美味しかったです。飲み物がついて、1365円です。

クリームティーセットのスコーン・ダブル~紅茶とメープル@ベノアティールーム

ベノアティールームは、銀座松坂屋本館4Fにあります。2010年のバレンタインデーに訪れた時もこのブログに掲載しています

グルメ 特集(一覧)へ »

ベノア ティールーム&ショップ


nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 3

あいこ

こんにちは。休日に、こんな時間を過ごしてみたいわああ♪素敵です♪憧れちゃう!!
by あいこ (2012-03-14 20:28) 

だいず

素敵なホワイトデーですね♪
羨ましいです(^^)
by だいず (2012-03-14 20:39) 

えりある

あいこ さん、だいず さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ホワイトデーにはちょっと早かったのですが、休日でないと、ゆっくりとすごせないので。ちょっと優雅に。。。>だいず さん

記念日ぐらいは、このような日を過ごしたいと思っていますので。>だいず さん

by えりある (2012-03-17 23:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。