SSブログ

仙石原温泉 箱根ホテル花月園の朝食ビュッフェ、そして、 [旅行]

1泊2日で箱根へ行ってきました。前回「春待ち福寿草の頃 和洋会席膳@仙石原温泉 箱根ホテル花月園」もご覧ください。

2日目、朝から温泉[いい気分(温泉)]に入り、そして、朝食[レストラン]をいただきに、2Fのアゼリアに行きました。

洋食堂アゼリア@仙石原温泉 箱根ホテル花月園

朝食はビュッフェです。和食・洋食といろいろあります。

朝食ビュッフェ@仙石原温泉 箱根ホテル花月園朝食ビュッフェ@仙石原温泉 箱根ホテル花月園

もちろん、いろいろなものを少しずついただきました。

朝食ビュッフェ@仙石原温泉 箱根ホテル花月園

朝食ビュッフェ@仙石原温泉 箱根ホテル花月園

ホテルのチェックアウトは11:00。その前に、ホテルにて「箱根キャリーサービス」を依頼しました。10:00までに荷物を預けると、13:00以降に箱根湯本駅で荷物を受け取ることができます。

ホテルをチェックアウトして、ホテル前のバス停からバス[バス]で、桃源台駅に向かいました。箱根海賊船[船]が停泊していました。これから出航です。箱根フリーパスで乗ることができますが、今回は乗船しませんでした。

箱根海賊船

箱根ロープウェイに乗りました。残念ながら、昨日とは異なり、空には雲があり、富士山は見えませんでした。

箱根ロープウェイ

(次回「大涌谷で、黒玉子をいただきました」へ続く)

桃源台駅


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。