SSブログ

マンスリーモンブラン「塩キャラメルのモンブラン」とモンブラン(デミサイズ)@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 ケーキショップ [グルメ]

サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店で、マンスリーモンブランという月ごとの限定モンブランがあります。1月は「塩キャラメルのモンブラン」です。

マンスリーモンブラン「塩キャラメルのモンブラン」@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 ケーキショップ

フランス産マロンペーストにキャラメルをブレンドし天然塩を添えたそうで、塩梅がちょうど良く美味しくいただきました。473円です。残念ながら1月限定なので明日31日までです。

マンスリーモンブラン「塩キャラメルのモンブラン」@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 ケーキショップ

モンブラン(デミサイズ)。定番のモンブランです。美味しくいただきました。473円です。

モンブラン(デミサイズ)@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 ケーキショップ

プランタン銀座 本館2Fにサロン・ド・テがあり、いつも行列ができています。1Fにはケーキショップがあります。今回は、ケーキショップで買って家でいただきました。

グルメ 特集(一覧)へ »

サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店


タグ:スイーツ
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

ryuyokaonhachioj

モンブランは好きなケーキですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-03 17:33) 

えりある

ryuyokaonhachioj さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モンブラン美味しいですよね~♪ 妻も好きで~す♪
by えりある (2012-02-06 22:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。