SSブログ

末広手巻きの日@築地玉寿司 ペア銀座店(銀座コア店) [グルメ]

昨日、銀座ソニービルで足湯した日は、8日。毎月8日というと、築地玉寿司 末広手巻きの日です。手巻き寿司をいただきに、銀座コアにある築地玉寿司に行きました。

末広手巻きの日@築地玉寿司 ペア銀座店(銀座コア店)

末広手巻きの日は、手巻き寿司がどれでも105円(税込み)です。中トロも、サーモン、ネギトロ、ネギサバ、穴きゅう、いくら、うに、鉄火など、なんでも、105円です。

末広手巻きの日@築地玉寿司 ペア銀座店(銀座コア店)

末広手巻きの日@築地玉寿司 ペア銀座店(銀座コア店)

築地玉寿司 ペア銀座店(銀座コア店)は、銀座コアの地下2階にあります。この日は末広手巻きの日ということで行列ができていました。

築地玉寿司 ペア銀座店(銀座コア店)

築地玉寿司は、いままで築地玉寿司本店築地玉寿司 池袋メトロポリタンプラザ店築地玉寿司 台場デックス東京ビーチ店を、末広手巻きの日に掲載しました。

グルメ 特集(一覧)へ »

築地玉寿司 ペア銀座店(銀座コア店)


タグ:寿司 和食
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 5

Silvermac

105円、スシロー並みですね。
by Silvermac (2012-01-10 06:16) 

まるまる

105円ですか!ボリューム考えても安い!
混みそうですね。。。^^
by まるまる (2012-01-10 12:05) 

えりある

Silvermac さん、まるまる さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

普段はいいお値段ですが、毎月8日だけは、言われる通りです♪ スシローは東京付近でも見かけるようになりました。いつも混雑しているようです。>Silvermac さん

この日は混んでいます。写真の通り、行列ができていま~す。今回は2人で19本いただきました。今までより控えめに(笑)>まるまる さん
by えりある (2012-01-10 22:25) 

めい

え~!ソニービルに足湯があるなんて知りませんでした!
それに銀座コアに100円鮨!?

by めい (2012-01-11 21:34) 

えりある

めい さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

期間限定(明日15日まで)ですが、ソニービルの屋外イベントスペースで足湯が楽しめます。築地玉寿司では、毎月8日のみ手巻き寿司限定で105円です。お得ですよ~♪
by えりある (2012-01-14 21:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。