SSブログ

銀座ソニービルで足湯 [イベント]

銀座ソニービルの屋外イベントスペースで、足湯が体験できます。

銀座ソニービルで足湯

現在は、9日まで北海道の白老・登別エリアのポロト温泉が楽しめます。岩のオブジェの中に、足湯があります。

銀座ソニービルで足湯

ござのような小さな座布団に座って、足を温泉に入れます。ポロト温泉は、こげ茶のお湯です。

銀座ソニービルで足湯

ソニータブレットが貸し出されて、それで、温泉地の写真を見ました。のんびりと10分以上入っていました。

銀座ソニービルで足湯

上がるときに足を拭くタオルも貸し出してくれました。別にフィッティングルームがあるそうです。10日~15日は、十勝岳温泉が楽しめるとのことです。

今日は、12時からと、13時から、タオルが配布されていました。

もらったタオル

銀座ソニービル


nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 5

Silvermac

銀座のど真ん中で足湯は良いですね。
by Silvermac (2012-01-09 06:16) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

寒かったですが、足湯で足はぽかぽかになりました。また、行こうかなぁ。。。
by えりある (2012-01-09 10:49) 

NsHome

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。
私も足湯で癒されたいですねぇ~。^^)
by NsHome (2012-01-09 17:20) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。足湯で少し温まりました。温泉に行きたいですね~と思いました。
by えりある (2012-01-09 18:39) 

hatsune

ソニービルさん、面白いイベントをやっていますね。
屋外イベントスペースって、もしかして交差点のところのあそこですか?
最近、銀座に行っても地下を歩くことが多かったので
気付かなかったです。
by hatsune (2012-01-14 15:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。