SSブログ

8日目、 スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)のプールと朝食ブッフェ <バリ島&シンガポール旅行(50)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「ラクサ@フードパブリック ビボシティ店と、マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」を再び <バリ島&シンガポール旅行(49)>」もご覧ください。)

8日目(シンガポール滞在4日目)、朝起きましたが、やはり、雲[曇り]が多く朝陽を見ることはできませんでした。

プール@スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)
スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORDのプール

宿泊しているスイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)[ホテル]の8階には、隣のホテルと共通のスイミングプールがあります。プールへ行く扉では、部屋のかぎになっているカードを差し込んで通ります。

プールへの入口@スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)

プールは2つありました。大人用のプールのみで、子供用はありませんでした。

プール@スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)

時間がなかったので、プールには入りませんでした。

プール@スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)

この後、昨日と同様、雨が降ってきました。プールにいた人たちはどうしたのかなぁ・・・・

雨の朝@スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)

話は戻って、朝陽が見られそうになかったので、朝食を食べにいきました。シンガポール滞在2日目と同様KOPI TIAMでいただきました。

KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM

朝食ブッフェ@KOPI TIAM

次回「ヤクンカヤトーストとラッフルズホテル <バリ島&シンガポール旅行(51)>」へ続く)

スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。