SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)でエンジョイ(6) ~ ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular) <バリ島&シンガポール旅行(48)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「セントーサ島のマーライオンと、鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包(しょうろんぽう) <バリ島&シンガポール旅行(47)>」もご覧ください。)

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)は、通常は、夜7時(19:00)までですが、金曜と土曜はハリウッド(Hollywood)ゾーンのみ、22:00まで開園していますので、訪れた日は22:00まででした(なお、開園時間は時期により異なります。私たちが訪れた時はこの時間でした。)。

夜のハリウッド(Hollywood)ゾーン@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

一旦退園して、鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包(しょうろんぽう)を食べて、セントーサ島のマーライオンを見て、再入園しました。退園時に腕に押してもらったスタンプと、入場チケットを見せて、再入園します。そして、池のほとりに陣取ります。

夜のユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)。21:00から始まりました。結構近いので、迫力がありますが、爆竹のように音がする花火もありました。中国ぽいかなぁ。日本で見る花火とはちょっと趣が違った感じです。

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタクラー(Hollywood Spectacular)@ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

ハリウッド・スペクタラー(Hollywood Spectacular)を見終えて、ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)を後にして、セントーサ・エクスプレスに乗りました。(次回「ラクサ@フードパブリック ビボシティ店と、マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」を再び <バリ島&シンガポール旅行(49)>」へ続く)

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。