SSブログ

7日目、ブッフェ形式の朝食を食べていたら、朝から雨・・・ <バリ島&シンガポール旅行(41)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」 <バリ島&シンガポール旅行(40)>」もご覧ください。)

7日目(シンガポール滞在3日目)、朝陽[晴れ]を見ようと起きましたが、僅かな朝焼けだけで、段々と雲[曇り]がたれこめてきました。なので、朝陽はあきらめて、・・・

7日目、シンガポールの朝

2階に朝食[レストラン]をいただきに行きました。2箇所でいただくことができ、昨日はKOPI TIAMにしたので、この日は、カフェ・スイス(CAFE SWISS)にしました。

朝食はカフェ・スイス

ブッフェ形式で、ブッフェ形式で、中華風、ウェスタンスタイル、シリアル、パン、ジュース類、フルーツなどがありました。

朝食はカフェ・スイスでブッフェ

朝食はカフェ・スイスでブッフェ朝食はカフェ・スイスでブッフェ

朝食はカフェ・スイスでブッフェ朝食はカフェ・スイスでブッフェ

朝食はカフェ・スイスでブッフェ朝食はカフェ・スイスでブッフェ

少しずついろいろなものを、写真[カメラ]に掲載以外のも含めて、いただきました。

朝食はカフェ・スイスでブッフェ

朝食はカフェ・スイスでブッフェ

朝食はカフェ・スイスでブッフェ

朝食をいただいたカフェ・スイス内はこんな感じです。なんとなく暗いのは、・・・

朝食はカフェ・スイスで

[雨]雨が土砂降りだからです。ホテルに送ってくれた時に現地係員から聞いた「この時期、朝は雨が降ることが多く、昼からは晴れる」という話を信じて、出かけました。

7日目、シンガポールは朝雨でした

ホテルは、MRTシティホール(City Hall)駅の上なので、雨に濡れずにMRT[電車]に乗ることができます。ハーバーフロント駅(HarbourFront MRT Station)まで行き、その駅に直結しているビボシティー(Vivo City)の3階まで上がり、セントーサ・エクスプレス乗り放題+セントーサ島入島料で、3シンガポールドル(この時のレートで約180円)を購入しました

セントーサ・エクスプレス

セントーサ・エクスプレスで、セントーサ島に向かいました。まだ、雨[雨]が降っています。

セントーサ・エクスプレスでセントーサ島へ

(次回「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)でエンジョイ ~ オープンして、古代エジプト(Ancient Egypt)へ <バリ島&シンガポール旅行(42)>」へ続く)

スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。