SSブログ

バリ島、ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ <バリ島&シンガポール旅行(19)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「ザ・ラグーナ・リゾート&スパのレストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」でブッフェ形式の朝食 <バリ島&シンガポール旅行(18)>」もご覧ください。)

[ホテル]ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)の東側はビーチです。

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ

毎朝、朝陽[晴れ]を見に行くビーチです(日の出を見に行ったのですが、雲がありました。)。

ビーチにも、デッキチェアとパラソルが海を向いて並んでいて、利用することができます。

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ

潮が満ちている時に、海にも入ってみました。最初はすぐに深くなりましたが、その先は緩やかになり、さらに、遠浅です。透明度はいまひとつです。

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ

サーフィンボードに立って櫂で漕いできた人がいました。マリンレジャーは、少し離れたところにあるショップでいろいろ楽しめるようです。

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ

海に入る人はまばらです。プールサイドやビーチでデッキチェアに座ってのんびりしている人が大多数です。遊泳等はブイの内側のみです。

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ

潮が満ちている時です。この日は午前中、潮が満ちていて、・・・

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ

だんだん、潮が引いていき、・・・

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ

潮が引くと、遠浅で(写真よりもっと潮が引きます)、ずっうと先まで、歩いていくことができます。

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ

(次回「ラグーナ(プール)@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(20)>」へ続く)

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT):東側にビーチがあります。


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。