SSブログ

ザ・ラグーナ・リゾート&スパのレストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」でブッフェ形式の朝食 <バリ島&シンガポール旅行(18)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「4日目、バリ島での朝陽 <バリ島&シンガポール旅行(17)>」もご覧ください。)

朝陽[晴れ]を見た後、朝食をいただきにレストランへ行きました。

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

前日朝食をとったオーシャンテラス・レストラン「Arwana」でなく、アフタヌーンティーをいただくレストラン[レストラン]「バンユーヴィル(Banyubiru)」に行きました。こちらのレストランの方が早くオープンしています。どちらの料理も同じだそうです。この日は、室内の窓側に座りました。

インドネシア料理、バリ料理、中華風、ウェスタンスタイル、様々なパン、様々なシリアル、ヨーグルト、様々なフルーツなどいろいろな料理がありました。

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

ということで、少しずつ、とってきては食べ、また、とってきては食べと、たっぷり、いただきました。

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

朝食ブッフェ@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

(次回「バリ島、ザ・ラグーナ・リゾート&スパ前のビーチ <バリ島&シンガポール旅行(19)>」へ続く)

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。