SSブログ

ディナーは、レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」でインターナショナルなブッフェ <バリ島&シンガポール旅行(15)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「アフタヌーンティーをいただいて、プールで日暮れまでのんびりと・・・ <バリ島&シンガポール旅行(14)>」もご覧ください。)

この日のディナーは、ホテル内でいただきました。2つのレストランで、ブッフェがいただけますが、レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」に行きました。

レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

ディナーは午後7時からですが、アフタヌーンティーから少しでも時間をあけたくて、少し、遅く行きました。

レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」は、インドネシア料理、中華料理、洋食、和食などインターナショナルなブッフェです。

P1109264901.jpgインターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

P1109264903.jpgインターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

色々な種類を食べたくて、少しずつ料理をとりましたが、でも、結局、お腹いっぱいにいただきました。もちろん、全種類をいただくことができませんでしたが。

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

デザートのケーキなどのスイーツやフルーツなどもいただきました。

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

インターナショナルブッフェ・ディナー@レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」

(次回「夜のザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(16)>」へ続く)

レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。